2020.07.05 SHIELD GAPさんでの講習会に講師の一人として参加させていただきます!【サバゲーのおかず】

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽちっと応援オナシャス(*´ω`)


サバイバルゲームランキング

やぁ!おかずだよ|д゚)ノシ

皆さまサバゲーライフいかがお過ごしでしょうか??

だんだんと熱くなってきており、いよいよ夏本番を感じてくるここ最近ですね(´・ω・`)

ガスブロ本領発揮といったところでしょうか?

おかずも今年はマルイさんの新作、GLOCK17 Gen4を手に入れたので積極的に使いたいなと思う所存です(゚д゚)!

この間のWOODBOXさんの定例会でもいっぱい使いました(*´ω`)

さて話は変わりますが、この度おかずは7月5日に熊本県人吉にありますフィールド

SHIELD GAP

さんで講習会に講師として参加させていただくことになりました(゚Д゚)ノ

熊本県人吉球磨にある屋外サバイバルゲームフィールド!

SHIELD GAPさんのHPものぞいてみて!

技術講習ということで、いつも仲良くさせていただいています

ノフさん 

てるぼーさん

との3人のうちの一人として講師をさせていただきます(・ω・)

初心者講習会という形で色々させていただくようになってはやどれくらいだろう|д゚)

県外のフィールドさんにお声かけていただけるようになれたのは凄くうれしいです。。

SHILD GAPさんは去年におかずがスタイルの壁にぶちあたって、めちゃくちゃ落ちているときにそれこそノフさんに『初心に戻れるフィールドさんだから行ってごらん』とおすすめされたフィールドさんでした(*´ω`)

今回は熊本県球磨郡にありますSHIELD GAP様へ遠征してきました!広いフィールド&狭めのCQBフィールドの屋外複合タイプでめちゃくちゃ楽しかったです(´ω`)是非皆様も一度行ってみてはいかがでしょう?SHIELD GAP様HPサバ...

ほーすけさん、エジさんとおじゃましました(*´ω`)

当時、大変お世話になったオーナ様(*´ω`)

人吉のために!人吉の若者のために何かしたい!というフィールドにかける熱い思いをお伺いできたオーナー様との談義をさせていただいて以来、なにかお手伝いできたらとずっと思っていたのでとてもうれしいです( ;∀;)

全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします!

さて、内容なんですが初心者から中級者向けの技術講習となります(・ω・)

基本的な技術【クイック系、薄い構え、引きロック、駆け引きetc】

から、せっかくスタイルの全く違う3人が講師として集まったのでそれぞれの得意な分野をなるべくかみ砕いてお伝えしようと思ってます!

おかずは近接系のスタイル

てるぼーさんはロング系のスタイル

ノフさんは指揮、状況判断行動系のスタイル

ですね(*´ω`)

流れとしては

11時〜 座学(サバゲースタイル、技術について)

12時〜 昼休み、装備等準備

13時〜 3人に対して3グループにわけ、それぞれスタイル別の技術講義

15時〜 立ち回り意識缶蹴り、1on1、もしできたら3on3

18時  終了

みたいに考えてます!

変更は多少入るかもなのでご了承を|д゚)

対象の方を初心者から中級者と絞らせていただいてます(゚д゚)!

なおかつ今回のSHILD GAPさんの意向は人吉のプレイヤーさんに多く参加していただきたいとのこと(*´ω`)

こっそり参加しようとしているおかず&ノフ&てるぼーセンサーに引っかかる強強マンさん、見ていますよ|ω・)ww

是非、ふるってご参加ください!

これを機におかずとも仲良くしてくださいww

それでは良い米の進むサバゲーを(゚Д゚)ノ

サバゲーのおかず 管理人プロフィール

名を おかず ともうします|д゚)ノシ

日本のとある修羅の国にてサバゲーマーをしております。
ふと、自分のサバゲー観念をアウトプットしたいという思いからブログをまったり、ゆるーくしております。

フィールドにて見かけたときはお声かけいただけると『ドゥフww』と喜びます。

ブログ頑張ろうってなるので、是非!

是非!!

お声をかけてくださいww

おかずの今までのサバゲー経験に基づき、初心者や未経験者の方々を巴投げにて沼に突き落とすべく日々執筆中|д゚)

おかずを詳しく知りたい方はこちら↑

Twitterしてます|д゚)!

ブログの更新をTwitterにてお知らせしてますのでフォローよろしくです(*´ω`)!

その時はブログから来ました~とでも一言言っていただければ100%フォロバするのでよろしくおねがいいたします|д゚)

おかず@stand_mom