You Tube 動画 告知(゚д゚)! ここ半年くらいで色々上げてましたw【サバゲーのおかず】

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽちっと応援オナシャス(*´ω`)


サバイバルゲームランキング

やあ!

おかずだよ|д゚)ノシ

今回はYou Tube動画の投稿のお知らせです(*´ω`)

YOUTUBEで動画投稿したらここにて報告しようと思っていたのにうっかりすっかり忘れていました(・ω・)w

まとめてご紹介させてください(´・ω・`)

WOODBOXさんの定例会行ってきた!2020.06.02

2020.06.02にWOODBOXさんにお邪魔した時のクリップ集です(゚д゚)!

おかずの叫びが今までで一番収録されておりますw

Seven Bulletsさんでまったり練習会

seven bulletsさんで平日に朝からまったり練習会した時のダイジェストです(*´ω`)

だべったり1on1したりと充実した練習会でした(・ω・)

2020.02.22 まるもさん貸し切り IN タクティクスフィールド多の津

まるもさんが定期的に開催されている貸し切りの模様をダイジェストでお送りしているこの動画(*´ω`)

物凄く刺激になる貸し切りですので良かったらみなさん参加されてみてください(゚д゚)!

WOODBOX定例会 2020.1.14 クリップ集

2020.1.14にWOODBOXさんの定例会にお邪魔した時の動画ですね(゚д゚)!

画質ミスったのが悔やまれる。。

【サバゲーのおかず】短編動画劇場 vol.1

おかずがTwitterで上げているなにげなーいサバゲー動画をクリップでつなげただけの動画です(・ω・)ww

ほっこりしてくれたら嬉しいだけの動画です(*´ω`)w

WOODBOXさんの定例会行ってきた!2019.09.21

2019.09.21にWOODBOXさんにお邪魔した時の動画です(゚д゚)!

更新頻度は少なめですが良かったらチャンネル登録してくださるとうれしいです(*´ω`)

作成した動画を友だち、家族、世界と共有。

今後ともどうぞサバゲーのおかずをよろしくお願いいたします(゚д゚)!

サバゲーのおかず 管理人プロフィール

名を おかず ともうします|д゚)ノシ

日本のとある修羅の国にてサバゲーマーをしております。
ふと、自分のサバゲー観念をアウトプットしたいという思いからブログをまったり、ゆるーくしております。

フィールドにて見かけたときはお声かけいただけると『ドゥフww』と喜びます。

ブログ頑張ろうってなるので、是非!

是非!!

お声をかけてくださいww

おかずの今までのサバゲー経験に基づき、初心者や未経験者の方々を巴投げにて沼に突き落とすべく日々執筆中|д゚)

おかずを詳しく知りたい方はこちら↑

Twitterしてます|д゚)!

ブログの更新をTwitterにてお知らせしてますのでフォローよろしくです(*´ω`)!

その時はブログから来ました~とでも一言言っていただければ100%フォロバするのでよろしくおねがいいたします|д゚)

おかず@stand_mom

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかずをフォローしない?|д゚)