おかずの近況【2018.07.23】

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


サバイバルゲームランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!他の方々のブログも是非見てみて|д゚)!

ぽちっと押すとおかずのランキングが上がる特典付きww

おかずです|д゚)

最近熱くなってきましたねー( ゚Д゚)

おかずは仕事柄、外で作業することが多いもんですから暑いのにはかなり耐性はあるつもりなんですが(冬は全く無理)それでも年々上がり続ける最近の暑さは以上ですよね(;´∀`)

うちの会社でも何人か救急車で搬送されたらしいし。。。

皆さんも気を付けてくださいね(;_:)

最近のおかずは、あいも変わらず月2~3回のサバゲー参加をしております。

できればもっと行きたいところですが嫁の目がキラーンと光っておりますゆえなかなか行けないところがつらいところ・・・

また来年にはおかずもパパになるので、実際回数は減ってしまうのではないかとガクブルしております((+_+))ww

パパサバゲー様達がどのように奥様に了解をいただいてサバゲーや軍拡をしているのか(はたまたバレずにしているのか)がめっちゃ気になりますww今度誰か教えてください

それはそうと、ここ半年ずっと給弾不良を起こし気味に不調だったマイハニーのグロ子ちゃん。

知り合いに教えてもらったある部品を使ったらめっちゃ快調に!

この部品についてはまたおいおいネタで上げたいと思います!

今月はもうサバゲー行けなさそうですが、その分ブログ頑張りますww

来月は12におったまげさんにコクラニストで遠征するのが楽しみすぎて寝れない日々(寝れてる)

もしご一緒された時はよろしくお願いします(*´ω`)!

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかずをフォローしない?|д゚)