報告【夜のおかずの講習会】サバゲーテクアップ講座開催しました!【サバゲー初心者、未経験者必見!!】

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽちっと応援オナシャス(*´ω`)

👇


サバイバルゲームランキング

やあ!

おかずだよ|д゚)ノシ

今回の記事ネタは報告ということで

『夜のおかずの練習会(初心者~中級者向けインドアCQB系向けテクアップ講座)』

の開催模様についてアップさせていただきます(*´ω`)

場所はwoodbox様  HP:http://woodbox.main.jp/

にて開催いたしました!

当日キャンセルもありましたが、参加者0人は免れましたw

貴重なお時間を縫ってご参加していただきました御三方、ありがとうございました( ;∀;)

内容としては

・射線管理

・薄い構え

・インドアで有効な対面技術の習得

・インドアでの立ち回りポイント

・1on1

等々。。。

実技メインでプログラムを進行させていただきましたよ(゚д゚)!

ちなみにこれから先のお写真はtakuhenさんよりいただきました(*´ω`)

ありがとうございます( ;∀;)

 

逆に参加人数が少なかったからこそ、密に濃ゆく余すところなくお伝えできたかなと思っている次第です(*´ω`)

次回からは木箱さんには申し訳ありませんが少人数での講義にしたいかなと思っていますw

そして今回、まるもさんがお手伝い講師として参加してくださいました(*´ω`)

まるもさん!ありがとうございました(*´ω`)

1on1では最後におかずとまるもさんがそれぞれ参加者様の1on1のお相手をさせていただきました(*´ω`)

いやぁ、講習始めの時よりめちゃくちゃお上手になり、全く別人かと思うくらいに変わられていましたよ|д゚)!!

まだまだおかず自身、お伝えスキルも未熟なところもあり課題も浮き彫りなところばかりでしたので次回につなげていきたいと思います。

この度はご参加いただきました方々、講師のお手伝いをしていただきましたまるもさん木箱な方々、お写真を撮ってくださいましたtakuhenさん、また場所のご提供をいただきましたWOODBOX様

本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

次回はまだ未定ですが、お声が集まりましたら開催するかもですww

サバゲーのおかず 管理人プロフィール

名を おかず ともうします|д゚)ノシ

日本のとある修羅の国にてサバゲーマーをしております。
ふと、自分のサバゲー観念をアウトプットしたいという思いからブログをまったり、ゆるーくしております。

フィールドにて見かけたときはお声かけいただけると『ドゥフww』と喜びます。

ブログ頑張ろうってなるので、是非!

是非!!

お声をかけてくださいww

おかずの今までのサバゲー経験に基づき、初心者や未経験者の方々をパワーボムにて沼に突き落とすべく日々執筆中|д゚)

おかずを詳しく知りたい方はこちら↑

 

Twitterしてます|д゚)!

ブログの更新をTwitterにてお知らせしてますのでフォローよろしくです(*´ω`)!

その時はブログから来ました~とでも一言言っていただければ100%フォロバするのでよろしくおねがいいたします|д゚)