おかずってどんなやつよ??【サバゲーのおかず管理人のご紹介】

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


サバイバルゲームランキング

↑ランキング参加中です!他の方々のブログも是非見てみて|д゚)!

やあ|д゚)ノシ

はじめまして!

サバゲーマーのおかずです|д゚)ドン!

当ブログをちょっとでも覗いていただきありがとうございます(´・ω・`)!

当ブログでは、おかずが日々サバゲーのことで頭がいっぱいになっている中で

思った事実際サバゲーをしていて役立ったこと

サバゲーの小物や、アドバイスをお伝えしたり

今からサバゲーしてみたい!ってな方の方をちょんって押してあげて

沼にぶち込んだりするお手伝い

ができたらいいな

って思って運営しております(´・ω・`)w

まだまだサバゲーマーとして若輩者である私ですので、諸先輩方が私の記事を読んで頂いた際に

『んだこれ テキトーなこと言ってんじゃねえぞ』

って思われたときはご遠慮なくご指摘ください<(_ _)>

読んで頂いている皆様にも色々と教わりながら、一緒に成長していきたい所存でございまする

で、今回の本題に入りますが。。。当ブログの筆者である私

おかず

ですが

九州の北の北に住んでおります。

巷でいう修羅の国。

自分はそんなに修羅な感じはしません

ちょっと下の方におりた筑豊とかは修羅な感じがしますが、おかずが住んでるあたりはそこまでかなぁとおもいます

一度、専門学校に行くために名古屋に住んでおりましたが、あっちのがよっぽど修羅に感じたしだいです・・・|д゚)名古屋走りとかさぁ

で基本、修羅国北の辺りにて、サバゲーをしております!

よく行くフィールドさんはホームとさせていただいてますWOODBOXさんがメイン!

箱練とか定例会とかよく利用させてもらってます!

WOODBOXさんでのおかず(・ω・)

もともと車の趣味がメインでしたが、鬱病がきっかけでサバゲーの世界に足を踏み入れることになり今に至ります(・ω・)

車もマイペースに楽しみつつ、サバゲーも楽しませてもらって嫁には感謝しかありません!

サバゲーを初めて2022年時点で約6年!

まだまだ先輩サバゲーマーさんたちに比べたらペーペーです

最初はただ単に撃ち合いや雰囲気を楽しむためだけのサバゲーをしていたんですが一転!!

それまでは森林系で芋芋スナイパーをしていたおかずを、とあるフィールドさんとの出会いが前線出たがりマンへとおかずを変えてしまいました(゚д゚)!

森林系とは違う攻め方、守り方、クリアリング、勝負の仕方、そして何より緊張感。。。。

ゲーム中は頭の中をフル回転。

ゲーム後は改善点をぶつぶつ。

家に帰ってからは頭に着けてたGoProで反省会。

全然上達しない自分への悔しさがおかずをただ突き動かしておりました。

しかしその中でサバゲーの楽しさの原点や、どう楽しむべきかもずっと考えていたわけで。

そんなおかずの頭の中をちょっとアウトプットしたいなーなんていう所からこのブログを開設いたしました(*´ω`)

サバゲーって何だろう?と真正面から見つめ、考え、悩んだ出汁を

高校時代、ちょっと国語の偏差値が良かったサバゲー沼にどっぷりはまった男が、なるべくかみ砕いてお伝えしたいこのブログ!!

更新は超マイペースで書きたい時に気が向いたらちょこちょこと書いてるので全然記事溜まりませんがw

質問やお伝えしてほしい事とか要望があったらそれ優先で書きますので更新早くなるかも(・ω・)wケツ叩いて

是非ともサバゲーという白飯とともにご賞味くださいませww

ちなみにおかずのは年齢35前、身長は173センチくらい、男。

CQBはラフな格好で、森林も今ではラフな格好がらくちんちんに

これといって目印になるようなものは身に付けてませんが

もし見かけたときはお声かけください!

少し恥ずかしがり屋なのでどもること多数ですが仲良くしてくださると嬉しいです☺️

私の書きたいことを書くためのブログなので、炎上しない程度にゆるーく今後も書いていけたらと思っておりますので、お気に召した方だけお気に入りをおなしゃす|д゚)

米のすすむサバゲーしよー|д゚)ノシ

サバゲーのおかず 管理人プロフィール

名を おかず ともうします|д゚)ノシ

日本のとある修羅の国にてサバゲーマーをしております。
ふと、自分のサバゲー観念をアウトプットしたいという思いからブログをゆるーくスタート
してみました。
フィールドにて見かけたときはお声かけいただけると『ドゥフww』と喜びます。
おかずの今までのサバゲー経験に基づき、初心者や未経験者の方々を沼に突き落とすべく
日々執筆中。

Twitterしてます|д゚)!

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかずをフォローしない?|д゚)