おかずの近況 2018.10.11

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


サバイバルゲームランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!他の方々のブログも是非見てみて|д゚)!

ぽちっと押すとおかずのランキングが上がる特典付きww

やぁ

おかずだよ|д゚)ノシ

どんどんどんどん寒くなってきてますね(;ω;)

朝とか夜とか修羅の国ではもう長袖長スボンじゃないと寒くて目が覚めてしまうほどになってしまいました

皆さんも風邪とかには気をつけてください(;ω;)

さて、先週末はお話をしていた通り、東京旅行をしてきました!

友人の結婚式からの観光だったんですが、満喫させていただきました( ´∀`)

土曜日は夜は秋葉原でショップ巡り

日曜日はSTINGERさんではにわさんというサバゲー仲間な方とサバゲーのあと、また秋葉原でショップ巡りw

月曜日は嫁と観光

とお腹いっぱいになった三日間でした!

STINGERさんは凝ったフィールドもさることながら、とてもクリーンなプレーヤーの方達と、大門団長様の華麗な進行で一日があっという間に終わるほど楽しかったです( ´∀`)

大門団長様とお話しもできたし、何より、最初のレギュ説が自分のサバゲー観念を変えるくらい素晴らしい内容で…

それを聞くためだけにきてもいいと言っても過言でないくらいでした!

はにわさんとの久しぶりの連携も楽しかったし、サバゲーマー2人でのショップ巡りも楽しかった!

是非皆さん、東京にいらした際はショップ巡りオススメですw

さて、話は変わりますが、最近当ブログの閲覧数がどんっと増え、沢山の方に見ていただくほどとなりました(;ω;)

まだまだな内容とボリュームで大変申し訳ありません(´・ω・`)

見ていただいている皆様に心より感謝申し上げます。

おかずの頭の中をゆるーく書き綴っている当ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね(;ω;)

どんどん寒くなっていくかとは思いますが、どうぞお体にお気をつけ、楽しいサバゲーライフを満喫しましょう!!

それでは( ´∀`)!

サバゲーのおかず 管理人プロフィール

名を おかず ともうします|д゚)ノシ

日本のとある修羅の国にてサバゲーマーをしております。
ふと、自分のサバゲー観念をアウトプットしたいという思いからブログをゆるーくスタート
してみました。
フィールドにて見かけたときはお声かけいただけると『ドゥフww』と喜びます。
おかずの今までのサバゲー経験に基づき、初心者や未経験者の方々を沼に突き落とすべく
日々執筆中。

Twitterしてます|д゚)!

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかずをフォローしない?|д゚)