おかずの近況【記事予告】

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽちっと応援オナシャス(*´ω`)


サバイバルゲームランキング

やあ!

おかずだよ|д゚)ノシ

皆さんお元気でしょうか?

少しずつ寒くなり始めてますね💦

ガスブロもなかなか動きづらい季節になってきまして、ハンドガンはグロックのガスブロを愛用しているおかずとしてはツライ季節となってきました(;ω;)

なかなかブログ更新できずに申し訳ありません💦

スマホでの更新環境が整いましたので、こんな感じで近況をちょこちょこ更新していきながら、サバゲーテクアップ講座だったり商品レビューだったりの更新頻度を上げていきたいと思います👍

今、作成している記事が『クイック』関係の内容になっております(´ω`)

クイックショットやピーク自体を他の方にお伝えしてもいいのでは?というレベルに自分自身が納得できましたので、なるべくわかりやすく文章に起こせたらと思っています🙇‍♂️

記事作成中の画像をチラッと

よろしければどうぞご覧ください(´ω`)ノ

今月は福岡のサバゲーランド小倉さんと豚小屋さんあたりに出没予定です!

ご一緒してくださるかたよろしくお願いします(´ω`)

それでは皆さんも米の進む、よいサバゲーライフを(´ω`)ノシ

サバゲーのおかず 管理人プロフィール

名を おかず ともうします|д゚)ノシ

日本のとある修羅の国にてサバゲーマーをしております。
ふと、自分のサバゲー観念をアウトプットしたいという思いからブログをまったり、ゆるーくしております。

フィールドにて見かけたときはお声かけいただけると『ドゥフww』と喜びます。

ブログ頑張ろうってなるので、是非!

是非!!

お声をかけてくださいww

おかずの今までのサバゲー経験に基づき、初心者や未経験者の方々をパワーボムにて沼に突き落とすべく日々執筆中|д゚)

おかずを詳しく知りたい方はこちら↑

 

Twitterしてます|д゚)!

ブログの更新をTwitterにてお知らせしてますのでフォローよろしくです(*´ω`)!

その時はブログから来ました~とでも一言言っていただければ100%フォロバするのでよろしくおねがいいたします|д゚)

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかずをフォローしない?|д゚)