おかずの近況

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やぁ!

おかずだよ|д゚)

9月に入りまして、かなり涼しくなって来ましたね( ´∀`)

今年の夏の暑さは尋常じゃなく、仕事もそうでしたがサバゲー中も敵は暑さにもありという感じでしたw

サバゲー仲間と飲みに行った次の日にそのままwoodbox 木箱さんでサバゲーした時は暑さと二日酔いで死ぬかと思いましたw真似しちゃダメよ

ガスブロの活躍する季節もそろそろ終わりかなぁ

さて、おかずはただいま仕事の資格試験勉強にてじっくりブログを更新できておらず、もしたのしみにしていただいてる方がいらっしゃるのであればほんとに申し訳ありません(;ω;)いるのか?!w

それでもなんとか更新出来たらと考えております( ^ω^ )!

そんな中でも16日は広島のアルムさんへ遠征に行こうかと思っております。

もし、ご一緒される読者の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

声かけてください!!w

それはそうと、ここ最近ネタになるものを沢山手に入れまして…

 

またブログにてご紹介致しますね( ´∀`)

今週はなんとか天気持ちそうなんですね(*´ω`)

みなさんも良きサバゲーライフを!

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかずをフォローしない?|д゚)