おかずの近況

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


サバイバルゲームランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!他の方々のブログも是非見てみて|д゚)!

ぽちっと押すとおかずのランキングが上がる特典付きww

やぁ

おかずだよ|д゚)ノシ

最近めっきり寒くなってきましたねー(´・ω・`)

寒いのが一番苦手なおかずにとっては辛い季節の始まりを告げられているようで、ちょっとテンションが落ち気味のおかずです(;´∀`)

大好きなガスブロハンドガンももうそろそろ終わりな感じですしおすし

冬になるとおかずはco2に移行するのですが、またあのパッキン切れ地獄に見舞われるのかと思うと これまたテンションが

でもco2のブローバックのあの感じ大好きなのでいいか(*´ω`)

今年からco2デビューする方に使い方とか注意する点とか記事にできたらいいなぁ

あと!

現在使っているグロックのブローバックシステム冷えに強いかもということが判明したのでそのことも記事にできたらなと思っています!

テクアップ講座も『立ち回り力』編、『索敵力』編とまとめるつもりです(*´ω`)

話は変わりますが、私、今週末は友人の結婚式で東京に行ってまいります! 旅行を兼ねて行ってまいりますので、千葉のSTINGERさんの定例会にお邪魔する予定です( ^ω^ )

もしご一緒させていただくかたいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します!

今週末は台風がまた来そうな感じで先週に引き続きサバゲーがなかなか難しい可能性がありますね|д゚)

飛行機飛べばいいけど。。。

皆様も怪我等しないようお気をつけください(;ω;)!

それではよいサバゲーライフをー( ´∀`)ノシ

サバゲーのおかず 管理人プロフィール

名を おかず ともうします|д゚)ノシ

日本のとある修羅の国にてサバゲーマーをしております。
ふと、自分のサバゲー観念をアウトプットしたいという思いからブログをゆるーくスタート
してみました。
フィールドにて見かけたときはお声かけいただけると『ドゥフww』と喜びます。
おかずの今までのサバゲー経験に基づき、初心者や未経験者の方々を沼に突き落とすべく
日々執筆中。

Twitterしてます|д゚)!

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかずをフォローしない?|д゚)