おかずの近況【サバゲーテクアップのため練習会参加します(゚д゚)!】

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽちっと応援オナシャス(*´ω`)


サバイバルゲームランキング

やあ!

おかずだよ|д゚)ノシ

今回はおかずの近況報告なんですが、ちょっと今後の展望を交えてのお話をしようかと(´・ω・`)

実はツイッターでおかずをフォローしていただいている方はご存知かと思いますが、おかずに子どもが生まれました(*´ω`)ワー

いやーかわいい(*´ω`)ノロケ

それに伴い、間違いなく趣味の時間である『サバゲー』の時間が減ってしまうんですよね(´・ω・`)

おかずは家族のために趣味の時間がとられるのはひどく気にはしないのですが、そんな中でもサバゲーのテクアップをどうしてもしたいと思うわけでして。。。

おかずの頭の中では『テクアップのためのメニュー』が色々と浮かんでいます(*´ω`)

少しづつちょっと色々試したり、検証してみたりしてそのうち記事にまとめようかと思いますww

その中の一つに、いつもお世話になっているおかずのホームフィールドであります、

Woodbox木箱さんhttp://woodbox.main.jp/にて、四月より月曜日に夜七時からではありますが三時間と区切って練習会をしていただけるとのこと!!

施設利用台の1000円でフィールドを練習台としてつかえるなんて神ですか(:_;)!!

三時間のうちのラスト一時間は、二時間で練習した内容の復習として進行なしではありますが、ゲームもオッケーとのことです(*´ω`)

おかずは仕事柄月曜が休みなので、日中は家の事を中心に(´・ω・`)

夜をちょっと抜け出して練習会に参加したいななんて思っています

定例会ではなかなか重点的に確認できない構えの薄さや、エイム、立ち回り方。

対面勝負の強化や駆け引きなど、時間をかけて練習できることの重要性はもちろんの事、他の方と話し合いながらテクアップできるかもと考えただけでワクワクしますww

Woodbox木箱さんはこの練習会でテクアップした方々が、Woodbox木箱さんのイベントDAYゲームである、ガチDAYにて暴れまわっていただきたいと考えているようで(*´ω`)

もし、自分の実力不足と認識されていてガチな方が多いイベントDAYや、他のレベルの高いフィールドさんへの参戦に躊躇されている方にとってはものすごいチャンスなのではと思います。

おかずもまだまだひよっこですが、あのピリピリとしたガチゲームの心地よさと言ったら。。w

日々のサバゲーで

・上手くなりたいけど何が足りないかわからない

・日頃のゲームでは試したいこともなかなかできない

・自分より先輩な方々に教えを請いたい

などなど、お悩みの方もいるはず(´・ω・`)

おかずが全く上記のとおりですのでwwww

もちろん、サバゲーは趣味ですし楽しみ方も沢山あります(*´ω`)

その中でも『上手くなってみたいなぁ』という気持ちが心の片隅にでもちょっとでもある、同士の方がいらっしゃると楽しくできるのではとおもいます(*´ω`*)!

もし、お時間よろしければご一緒にいかがでしょうか?

良かったらご指導くださいw

と、練習相手の方の募集みたいな近況報告になりましたが、また家の事が落ち着いて来たらブログ記事やyoutube動画の投稿もじゃんじゃんしていきますのでよろしくお願いします(゚д゚)!

ネタはどんどんたまっていってるのです!w

少しずつあったかくなってきているので、サバゲーもしやすくなってきていますしねー(*´ω`*)

それでは良いサバゲーライフを|д゚)ノシ

サバゲーのおかず 管理人プロフィール

名を おかず ともうします|д゚)ノシ

日本のとある修羅の国にてサバゲーマーをしております。
ふと、自分のサバゲー観念をアウトプットしたいという思いからブログをまったり、ゆるーくしております。

フィールドにて見かけたときはお声かけいただけると『ドゥフww』と喜びます。

ブログ頑張ろうってなるので、是非!

是非!!

お声をかけてくださいww

おかずの今までのサバゲー経験に基づき、初心者や未経験者の方々をバックドロップにて沼に突き落とすべく日々執筆中|д゚)

おかずを詳しく知りたい方はこちら↑ww

Twitterしてます|д゚)!

ブログの更新をTwitterにてお知らせしてますのでフォローよろしくです(*´ω`)!