『サバゲフォト』ってかっこいい!おかずのサバゲーライフネタ

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽちっと応援オナシャス(*´ω`)


サバイバルゲームランキング

やあ!

おかずだよ|д゚)ノシ

今回のネタはちょっといつもの感じと方向性を変えてみて、

『サバゲフォト』ってかっこいい!

よね?!という内容のお話になっております(*´ω`)

皆さん、実際サバゲーをしている最中や、ばっちり装備が決まっている自分の写真って一枚や二枚持ってます??ww

それを見てモチベ上げたり、次はどんな装備にしようかななんて妄想するのも楽しいですよね(*´ω`)w

サバゲーの恰好やスタイルって一括りにできず、それぞれのサバゲーマーさんの数だけ存在すると思います。

そんな見逃してしまいそうな一瞬の物語や、一コマ、ワンシーンを上手にとらえられるってすごいですよね(゚д゚)!

おかずも写真撮るのスマホとかですが大好きでパシャパシャ撮ってますけどなかなかかっこよくは撮れないのが現状ですww

そこでこの二枚のお写真!

photo by デストロイ・零式

photo by INFINITY様

被写体の自分でいうのもなんですが、めっちゃかっこいいですよねww

いやーとっていただく方の腕次第でこんなにもかっこよく映るとはww

この二枚のお写真を撮ってくださったのはこのお二人(*´ω`)

デストロイ・零式様 

 

以前の記事でもご紹介させていただきましたが、戦場カメラマンという言葉がにあいまくってしまうマスクマン!!

サバゲーにおいて、顔への着弾はサバゲー人生を終了させるかもしれない一大事!!色んなタイプの『顔を保護するモノたち』をおかず視点にて解説!

真ん中がデスさん(*´ω`*)

とても気さくな方で、頼れるデスさんにはたくさんの方がいつも集まっている印象ですね(∩´∀`)∩

サバゲーの腕もさることながら写真の腕前も凄く、おかずもたくさんのお写真を撮っていただきました(*´ω`)

サバゲーだけでなく、サバゲーを『撮影する』という

撮サバ

どうも、デストロイ・零式です。第三回 撮サバを2019年3月16日(土曜)に開催したいと思います。皆さまのご参加お待ちしております。撮サバ(撮影+サバゲー)と言っても、メインは撮影なのでコスプレイヤー

というイベントもされています(*´ω`)

Twitterでも、実際そのイベントに参加された方々の写真が流れてくるのですがかっこいい写真ばかり(゚д゚)!

めちゃくちゃかっこいい。。。。

おかずもしたい。。。

サバゲーの新しい方向性ですね(*´ω`*)!

以前のおったまげわいわいサバゲーフィールドさんでのお写真もカッコよかった( ;∀;)

MOZUさんとのタッグでの写真!

こんなワンシーンを切りとれるのもサバゲフォト』の魅力の一つですよね(*´ω`)

INFINITY

お次はこの方!!

以前からかっこいい装備でフォローさせていただいていた方です(*´ω`)

何度かサバゲーもご一緒させていただいたのですが、サバゲーもお上手なうえにかっこいいなんて反則じゃないですか(´・ω・`)w

しかも写真も撮るのお上手だし(´・ω・`)!

ご一緒している

松浦先生様

との合わせもめっちゃかっこよかったです(゚д゚)!

黒の装備ってかっこいいですよね!

色々なパーツをセンスで組み合わせて一つの作品を作ってらっしゃる(*´ω`)!

凄いの一言です。

で、こんなかっこいいお姿で写真もお上手に撮られるもんですから、ホント凄い(゚д゚)!

いやーかっこいい!!

臨場感が伝わってきますね(*´ω`)

おかずのyoutube動画でもサムネイルにてつかわせていただきました(゚д゚)!

すごく動画のサムネイルがかっこよくなりました(゚д゚)!

ありがとうございました(*´ω`)

また、私がよく行っているフィールドの

サバゲーフィールドWoodbox木箱さん

も、もともとカメラの方にも精通されているフィールドオーナーさんがかっこよく撮ってくださるワンシーンをフォトライブラリとして閲覧できます!

Twitter☟

HP☟

また、ツイッターやインスタではオーナーさんの渋いワンフレーズでつづった投稿に登場できるかも!?

おかずもたまに載っていることが!!ww

話は戻りますが、実は先ほどのデスさんの

撮サバ

の写真は木箱さんで開催されていたのです!!
サバゲーだけではなく、そのようなイベントにもお力を注がれているとは(;_:)

また木箱さんでは撮影だけではなく、

初心者向けカメラ講習会

も開催されるとのこと!!

こちらはフォローさせていただいてますとも@まぐろ隊 さん主催のイベントですね(゚д゚)!

サバゲー中のともさん

ともさんのお写真☟
めちゃくちゃすごい。。。。
こんなにお上手な方から教われるのはなかなかないチャンスですぞ!!

ぜひとも参加されてみてください(*´ω`)!!

まとめ

今回の記事、いかがでしたでしょうか??

いつもとは方向性を変えてみての内容でした(*´ω`*)

『サバゲフォト』は撮ってくださる方がいるからこそ、その一枚の何気ないワンシーンが物語として写真に残るんですね(*´ω`)

今後もよいサバゲーライフに

『サバゲフォト』という調味料を一握り
いかがでしょうか(*´ω`)??

良いサバゲーライフをー(*´ω`*)ノシ

サバゲーのおかず 管理人プロフィール

名を おかず ともうします|д゚)ノシ

日本のとある修羅の国にてサバゲーマーをしております。
ふと、自分のサバゲー観念をアウトプットしたいという思いからブログをまったり、ゆるーくしております。

フィールドにて見かけたときはお声かけいただけると『ドゥフww』と喜びます。

ブログ頑張ろうってなるので、是非!

是非!!

お声をかけてくださいww

おかずの今までのサバゲー経験に基づき、初心者や未経験者の方々をドロップキックにて沼に突き落とすべく日々執筆中|д゚)

おかずを詳しく知りたい方はこちら↑ww

Twitterしてます|д゚)!

ブログの更新をTwitterにてお知らせしてますのでフォローよろしくです(*´ω`)!