You Tube 動画 告知!砂銃2フィールド 色んなお知り合いで遠征!【サバゲーのおかず】

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


サバイバルゲームランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!他の方々のブログも是非見てみて|д゚)!

ぽちっと押すとおかずのランキングが上がる特典付きww

また、一番下のコメント書き込み欄から、ご質問や相談、記事にしてほしい内容等があればお気軽にどうぞ(*´ω`)

おかずのやる気に代わります!!w

やあ!

おかずだよ|д゚)ノシ

今回はYou Tube動画の投稿のお知らせです|д゚)

You Tube 動画!砂銃2フィールド 色んなお知り合いで遠征!パート.1.2.3【サバゲーのおかず】 

ということで、今回は熊本県にあります

『砂銃2フィールド』さんへお邪魔してきました(*´ω`)

今回は木箱勢の方々とよくご一緒している方々とで遠征という形でお邪魔しました(´・ω・`)

三部作構成となっています|д゚)

パート1   ハンドガンでガチ上がり!

パート2    ご一緒した方々のおかず目線動画

パート3   ARP9で連携ガチ上がり!!

よろしければご覧ください(*´ω`)

サバゲーのおかず 管理人プロフィール

名を おかず ともうします|д゚)ノシ

日本のとある修羅の国にてサバゲーマーをしております。
ふと、自分のサバゲー観念をアウトプットしたいという思いからブログをまったり、ゆるーくしております。

フィールドにて見かけたときはお声かけいただけると『ドゥフww』と喜びます。

ブログ頑張ろうってなるので、是非!

是非!!

お声をかけてくださいww

おかずの今までのサバゲー経験に基づき、初心者や未経験者の方々をドロップキックにて沼に突き落とすべく日々執筆中|д゚)

 

Twitterしてます|д゚)!

ブログの更新をTwitterにてお知らせしてますのでフォローよろしくです(*´ω`)!