You Tube 動画!『タクティクスフィールド多の津 teamMOZOO 主催 貸し切り 2018.11.09 【サバゲーのおかず】 』

おかずの記事をシェアッ|д゚)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


サバイバルゲームランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!他の方々のブログも是非見てみて|д゚)!

ぽちっと押すとおかずのランキングが上がる特典付きww

また、一番下のコメント書き込み欄から、ご質問や相談、記事にしてほしい内容等があればお気軽にどうぞ(*´ω`)

おかずのやる気に代わります!!w

やあ!

おかずだよ|д゚)ノシ

今回はYou Tube動画の投稿のお知らせです(*´ω`)

『タクティクスフィールド多の津 teamMOZOO 主催 貸し切り 2018.11.09 【サバゲーのおかず】 』

ということで、おかずのTwitterをフォローしていただいている方はご存知かもしれませんが、teamMOZOOのメンバーの方が主宰をしていただき、貸し切りが実現しました!

場所は、修羅の国のど真ん中!

タクティクスフィールド多の津さんのナイト貸し切りでした(*´ω`)

遠い方は宮崎から来ていただいて(;´・ω・)

コクラニストと交友のある、宮崎でサバゲーをしていらっしゃる

チーム【OWL】さんとチーム【CORNIX】さんのメンバーが来てくださいました(*´ω`*)

teamMOZOOのメンバーのお一人が主宰をしていただき、場所は福岡にあるタクティクスフィールド多の津にて、貸し切りイベントを開催していただきました(*´ω`)遠くは宮崎の方からと沢山のモノノフにかこまれ、おかずは楽しい楽しい試練な夜を過ごしましたww周りのレベルが高く、まだまだな私自身の撮れだかはほぼ皆無ですが...

よろしければご覧ください|д゚)!

あまりにも周りの方々のレベルが高すぎて撮れだかはほぼありませんが、ワイワイしている雰囲気を楽しんで頂けたらと思います(*´ω`)ノシ

サバゲーのおかず 管理人プロフィール

名を おかず ともうします|д゚)ノシ

日本のとある修羅の国にてサバゲーマーをしております。
ふと、自分のサバゲー観念をアウトプットしたいという思いからブログをゆるーくスタート
してみました。
フィールドにて見かけたときはお声かけいただけると『ドゥフww』と喜びます。
おかずの今までのサバゲー経験に基づき、初心者や未経験者の方々を沼に突き落とすべく
日々執筆中。

Twitterしてます|д゚)!